SSブログ

ハイキーに憧れて [お出かけ]

DSC01633.JPG


DSC01653-1088a.JPG


DSC01666-36d71.JPG


DSC01669-9de76.JPG



この日は写真仲間のBNR32さん、いそろくさんと神戸市立森林植物園に
残念ながら紅葉のピークは過ぎていました。。

今日のボクの撮影のテーマは「ハイキー」と決めて撮影開始
・・けどローキー寄りばっかり。。
ほんとに紅葉ってムズかしいですね

次も紅葉シリーズ、しばらく自動更新で連日アップしていきます


■コメント■
こってりといい感じですが。。
1枚目、arese-23さんらしいお写真ですね。^^

by kissako (2009-11-27 00:47)


最後のがスゴく好きです!!
by penny (2009-11-27 00:57)


紅葉はローキーがよいような気がします。
by SilverMac (2009-11-27 06:09)


3枚目がいいですね~スポットライトが当たっているみたいです。
by Takashi (2009-11-27 16:52)


こんばんは

紅葉は難しいですね
どう、撮っていいか毎回悩んでしまいます

最後のアンダー目の写真、いいな~

by kokoro (2009-11-27 19:41)


久しぶりに面白かったですね。
もっと隠し玉をアップしてください。
by BNR32 (2009-11-27 22:13)


>kissakoさん
1枚目ですか。。
葉っぱ千切ったりしてませんので、念のため

>pennyさん
最後の何だか分かっていただけましたか??

>SilverMacさん
しっかり色乗りも良いのですが
・・ハイキーに憧れてます。。

>Takashiさん
ありがとうございます
3枚目は少し日が射していた・・と思います

>kokoroさん
最後のは池に浮かぶ落ち葉たちなんです
青く写っているのは空です

>BNR32さん
ほんとに休む間もなく撮ってましたもんね
隠し玉というほどのモノではないですが明日残りをアップします
またきてください(^^)
by arese-23 (2009-11-27 23:24)


ハイキー、ローキー、どっちも憧れてしまいます♪
by gyaro (2009-11-28 22:18)


>gyaroさん
ハイ、ローと偏りない中間のビミョーな美しい色が出せるようになりたいです。。
まだまだ精進が足りません
by arese-23 (2009-11-30 11:40)




共通テーマ:趣味・カルチャー
MOTTAINAIColors ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。